トップ > 取り立てから逃げたい!

取り立てから逃げたい!

借金の取り立て・督促状、いやですよね。わかってるのに、見るのもいや。できることなら逃げたい。なくなれ~!!
そんなあなたに当サイトでは借金から逃げる方法をお教えするのではなく、正面から向き合うことをおすすめします。
借金に向き合う、それは「債務整理」です!
・・・債務整理?そんなこと知ってるよ!知ってるけど手続きが難しくて面倒くさそう。家族や職場にも知られそうだし。困る
確かに。裁判所に入ってもらうこともあるのでなんかおじけづいてしまうし、公になればバレそうです。
しかし今の状況を何とかせねばとあなたも思っているはず。
債務専門の司法書士・弁護士に相談して即日任せることに決めれば、取り立てをその日にストップさせることも可能です。
加えて
・家族や知人に秘密厳守にしてくれる
・以後の交渉窓口は司法書士・弁護士になるので安心
・着手金や報酬(債務整理費用)については良心的なところもある
・メールで無料相談できるところもある
・専門家なので相手(貸金業者)の出方を熟知している
デメリットとしては報酬がかかることでしょうか。上記のメリットと照らし合わせてどう考えるかは人それぞれですが。
一人で抱えている大きな重い問題を誰かに聞いてもらうだけでも気分が少し晴れるはずです。
まずは相談してみて、荷物を一つ下ろしてみませんか。

債務処理に強い司法書士事務所です。いずれもメール相談可能です
新大阪法務司法書士事務所 (全国からの相談に対応)
梶光夫司法書士事務所 (関東からの相談に対応)

前の記事 |